-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-15 19:34 | カテゴリ:山下智久

エロP最高にキラキラしてました(^-^)v

もう、大満足です


感想??


うん。言葉では表せない!!

本当にみんなに見てほしい


楽しそうな山下さん。

嬉しそうな山下さん。

カッコつけてる山下さん。

そして、手紙を読む山下さん。


あれは涙無しでは見れない。

内容知ってたし、もう乗り越えたつもりだったけど。

やっぱり山下さんの声で聞くと違った。

いろんな想いがあったんだよね。

新生NEWSのみんなは見てくれたのかな??

NEWS脱退を受け入れてくれた人たちだからこそ見てほしいな



NEWSを脱退して、この1年本当に頑張ったよね。

正直、こんなにお仕事決まってたなんて思わなかった。

愛テキ&エンプラに始まり、
MONSTERSでは素晴らしい先輩と出逢って。


来年も走る!ってラジオで言ってたから
またお仕事決まったんだー。

って思ってた矢先………


来年1月から
トークバラエティーの司会!!


優しいP担さんからのメールと私の愛読してる方のブログで知りました

山下さん、心からおめでとう。

昨日のSHRの時に知って
泣きそうになってました。

さすがに学校だから耐えたけど(笑)


これでまた毎週山下さんに会えるってことですね♪

全国の山Pファンは浮かれていることでしょう(笑)


日記にもコンサート楽しみにしてて
みたいなこと書いてたから決定かな??


受験生になっちゃうからね……

でもやっぱ参戦しちゃうかも!

我慢できないよ。
ショックで勉強できなくなると困るからね(笑)




今日は同じ香川県に住むP担さんからふせんセットいただきました(*^_^*)

香川にはセブンイレブン無いから
くじできなかったんだよね

あと、写真まで付けてくれて。
『平塚班こちら』って書いてる絆創膏も!!


ありがとうございます(^o^)

お礼したいけど、渡せるものも持っておらず………

これはあれですね。

私が働いて稼げるようになったら
お食事にでも行って語りましょう!(笑)










ジャニーズブログランキング










2012-12-12 10:32 | カテゴリ:山下智久

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR エロP

本日発売ですね(*^_^*)

私は昨日フラゲして
塾が終わってから見ましたよ

私は、前にも言ったかな?

山下さんのコンサートに行ったことないんです

愛テキの握手会だけ。


次も来年は受験生だから行けるかどうか………。



DVDであれだけ素敵なのに
魂とか最高なんだろうね(^^)


彼の作り出す世界に行ってみたいな。


詳しい感想はまた後でww






ジャニーズブログランキング







2012-12-06 23:58 | カテゴリ:山下智久

今日でMONSTERSの2人、クランクアップ(^^)

撮影は全て終了したそうです。

いやー
早かったね。

まさかの選挙で1話分短くなっちやったけど……。

でもこのMONSTERSで山下さんはたくさん成長できたよね。

(なんか上からになってすいません笑)

これはFNS見た人ならみんな感じたと思う!


愛、テキサス

発売当初とは違いましたよね。
もちろんあの時もカッコ良かったけど、昨日は……ね?

大人のかっこよさ満載でした

そして!
FNSの瞬間最高視聴率。
山下智久『愛、テキサス』の時で22.8%だって

すごいよ、凄すぎるぅ(^o^)

私的にはオープニングが最高でした!

真ん中でとーっても楽しそうな山下さん。

嬉しくて号泣しました。(T^T)

いい顔してたもんね♪


山下さんにこんな笑顔を取り戻してくれたのは、ほかでもなく香取さんだと思う。

香取さんには本当に感謝してます。

香取さんが居なかったら、MONSTERSがなかったら……。

山下さんに見たこと無い景色を沢山見せてくれて。

向上心の強い山下さんのことだから、新たな目標が出来たんじゃないかな?


バラエティーの方も慣れてきたみたいでww

これからも山下さんをよろしくお願いします。

The MONSTERS の活動も続けて欲しいっ!!

あれ見てたら、香取さんはやっぱりさすがだなって思う。

見せ方が上手いよね。

でも、すぐに山下さんも出来るようになるんじゃないかな?

山下さんの吸収力は計り知れないから(笑)


そういえば、dowangoのランキング1位でしたね♪

MONSTERSもオリコン1位☆


記録にこだわる訳じゃないけどいい結果はキッチリ受け止める(笑)


香取さんも嬉しかったみたいですね(^o^)

慎吾辞典みたら伝わってくる!
しかも次のことも結構考えてるみたいで……ww


楽しみ、楽しみ!



それじゃあ、今週日曜日午後9時から最後?のMONSTERSです

みなさん是非リアルタイムで

私は密かに新春SPを期待してます(^-^)v





ジャニーズブログランキング





2012-10-31 22:03 | カテゴリ:山下智久


昨日の火曜曲、最高でしたね♪

山下さんが構成とか考えたのはモンスターの方かな!?

客席に降りて行っちゃう感じが(^-^)


降りた瞬間
「キャーッ!!」
って、叫んじゃいました(笑)

父には
画面からでてくるとでも思ったんか?

母には
このテレビ3Dやったらよかったな

って言われました(笑)



モンスターはとにかく可愛かった
あの山下さん大好き。

MONSTERSはかっこよくキメてくれましたね。
ミリオン確信しました!!!
あれは売れるでしょ。

紅白って、間に合わないのかな??
あとレコタイも!!


全体的に山下さん
凄く楽しそうだった(^o^)

あんな山下さん見ると、こっちもテンション上がるよね♪


リピってます(笑)



2012-10-04 17:38 | カテゴリ:山下智久

今のところ、私が把握してる範囲ではA-studio、ぴったんこかんかん、あとMONSTERSのテレビナビですね。

雑誌類の表紙も沢山あるし、楽しみ!(^-^)v



あ、ベストジーニスト6位だったみたいですね。

ルートとかあってよくジーンズ履いてたからくるかなって思ったけど…

ちょっと残念だけどまいっか!


あしたはラジオ(>_<)

テレビ情報、他に知ってる方教えてください!!








ジャニーズブログランキング







